Blog

社員研修〜後編①〜

ブログ

こんにちはオザサです☆

後半はワタシにバトンタッチ!

2日目はとても雨風が強く交通機関がすべてストップ!

ホテルから出れないという状態に!

しかし本場の風を感じるため少しだけお外に。。。↓

img_6452

ミヤッチがマサイ族のようなジャンプを見せています。

img_6453

「とりあえず飛んでみて!」というわたしの無茶ぶりに答えてくれた3名。

img_6448

一瞬でホテルに戻り、iPadで【ターミナル】鑑賞会。

img_6449

端から見たらなかなかシュールな光景。

img_6409

なんとか交通機関が動きだし、ホテル移動を!

ヴィラのあるホテルだったのですが植物をみてください!すごい風😲

img_6427

ホテルを移動してもする事は酒盛りアーンド

img_6456

人生ゲーム😂

1位はゲームでも勝ち組のシバさん!

img_6455

天気がマシな時にホテル周辺も散歩をしました♪

img_6454img_6678

 

そして夜には9月29日で26歳になるミヤッチのフライングバースデーしました♪

img_6440

img_6439

スタッフからのプレゼントと一緒に☆

お風呂入っている間に音楽探して電気を消して

チッチはムービ係わたしは音楽係シバさんはクラッカー係と役割分担😹

おめでと〜ミヤッチ〜!

img_6425

今回オリオンビールではなくオリオン生ビールをよくのんでました☆(豆知識)

後編②につづく

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>