Blog

最近のワタシ☆

ブログ ,ヘアアレンジ

こんにちはオザサです♪

最近、以前にも増してアレンジブームでございます!

IMG_4252 IMG_4383 IMG_4411 IMG_4426 IMG_4480

色々なスタイル勉強中です♪

2か月ほど前に髪をブリーチし、最近はシバさんにローライトを入れてもらってアレンジが楽しいです^^

動きを出したい時や変化をつけたい時にデザインカラーオススメです♡

 

そしてリップ系が苦手なワタシでしたが

良いリップクレヨンを見つけたので付けるようにすると

「いつもの服なのに何か違う!」状態で気分アガリます(^0^)笑

IMG_4355

IMG_4481

ちなみにリップクレヨンは【ADDICTION】

くるくる回すタイプで手が汚れないですし、落ちにくい!!

是非ワタシのアレンジとクチビルに注目してくださいね❤️笑笑

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>