Blog

gendaiさんセミナー☆

ブログ

こんにちはオザサです☆

先日のお休みにSNSで話題のgendaiさんのヘアアレンジセミナーに参加してきました!

インスタグラムではフォロワー10万人以上。ヘアアレンジ本も出版されているのでヘアアレンジ好きにとってはとっても気になる存在の方。。

ちゃっかり一番前のベストポジションをゲットして見て来ました!

I010559124_219-164

繊細にそしてディテールにこだわって作りあげていくスタイルが支持される理由の1つかなと思いました。

3スタイルしっかりメモにとり、写真にも収めたのでこれからのサロンワークに生かしたいと思います!

I010565233_219-164

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>