Blog

お待たせしました☆

ダヴィネス ,ブログ

こんにちはオザサです☆

大人気【OI】オイシリーズよりシャンプー&コンディショナーのビックボトルが発売されました☆

IMG_6235

オイシャンプー 1000ml ¥6,800-(tax out)

オイコンディショナー 1000g ¥9,600-(tax out)

甘くて深みのあるムスクの香りがたまりませんね!

洗い上がりも軽いのに髪はしっとり♥

しかし難点を言えばもう少し大容量のサイズが欲しいな〜と思っていたらやっと叶いました(^o^)!!

IMG_6228

そして若干ですがパッケージが少し変わりました。しかしスタイリッシュさは変わらず健在です✌オシャレ♥

 

*****

ご存知の方もいらっしゃるのですが

davinesのビッグボトルはメンバー特典が適用されません。(大変申し訳ございません)

ですが、気に入った方には長く使って頂きたい気持ちを込めまして

実は!今回からビックボトルを購入された方にはポンプをプレゼントさせて頂きます。

IMG_6240

左 ナチュラルテックシリーズ用

右 オイシリーズ用

気になった方はスタッフまでご相談下さいね♪

IMG_6245

 

tana

ダヴィネスホームページ

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>