Blog

CAMERAの白髪染めの方法♪

カーメラカラー

こんにちは♪

「白髪が増えてきたのですがカラーはどうしたら良いですか?」

というお声をちょこちょこいただくようになりました。

白髪が増えると気になる点がいくつか出てきますね。

・白髪染めをすると暗くなる、、、

・パサつきが気になる、、、ツヤ感が欲しい!

・明るさを変えずに白髪を染めたい

・白髪染めをやめてキレイな白い髪にしていきたい!

 

CAMERAの白髪染めは

【髪の毛全体を白髪染めで染めません】!!!

 

髪の毛全体を白髪染めをしなくても綺麗に染まります。

[ 白髪染め(グレーカラー)+ファッションカラー  ]

で染めると白髪染め特有の暗いカラーにならず、

伸びても気にならない柔らかいカラーになります♪

 

徐々に綺麗な白い髪にしていきたい方にもこちらの方法はオススメです。

 

白髪染め(グレーカラー)は白い毛と黒い髪を両方しっかり染めるため、染料が濃ゆく入ります。

なので毛先まで白髪染めで染めていくと黒の色素量が多く含まれているため

髪がペタンとした印象になったり、髪が多い方は硬く見えてしまいます。

CAMERAはお一人一人の白髪と黒髪の分量に合わせカラー剤の配合を

髪をよりきれいに、そしてダメージを抑え髪が柔らかく見えるように調整しております。

根元を白髪染めで染めないので

キレイに、おしゃれに、伸びても気にならず、周りから褒められるカラーになります!

 

ぜひファーストグレイの方や白髪が気になりはじめた際はお気軽にご相談くださいね。

しっかりカウンセリングをさせていただきます。

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>