Blog

ヘアドネーション☆

ヘアドネーション

こんにちはオザサです♪

ヘアドネーションをされたお客様のご紹介をしたいと思います^^

とってもロング!!

綺麗に伸ばされていました。

結婚式も終わられたのでバッサリいくことに・・・。💓

アフターです✨

カット+ヘアエステのパールコースをされたのでピカピカちゅるちゅる💖

並べてみると一目瞭然!!すごくすっきりされました😺✨

「軽い!シャンプーが楽そう^^」とおっしゃっていました。

1カールだけでなく表面をミックスで巻かれると雰囲気が変わって素敵ですね^^

このようなパーマも可愛いです♪

大切な髪をご提供いただきありがとうございました。

またぜひパーマもお待ちしております✨

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>