Blog

月に一度以上は・・・?

ヘアエステ

こんにちは♪

先日雑誌を見ているとこんな記事を見つけました↓

【ビューティストたちは月に1度以上はサロンに駆け込む】

美への意識が高い方たちでも髪を美しく保つためにプロの手を借りると書かれていました。

掲載されているのは東京のサロンですがトリートメントで¥6500。

ちなみにCAMERAのトリートメントは¥3500で同じレベルのトリートメントの施術を受けることができます。

レルミスは髪の主成分のケラチンが4種類入っており、地肌にはケラチンシャンプーで頭皮環境を整え、毛先にはダメージ補修+ハリ・コシを与えますキューティクル表面を強化し、なめらかな手触りへ✨

 

そして月に1回以上サロンに駆け込むのであれば【ESPAS】がとてもお得です。

月に一回トリートメントやヘッドスパを受けることで髪や頭皮の状態が良くなるだけでなく

リラックス効果も高まります。

ビューティストの方々もきっと髪のディテールを整えるだけでなく、気分転換も一緒に行っているのではないでしょうか?

 

ぜひお得に月に1回、ごほうびヘアエステをお受けください。

お待ちしております^^

エスパス詳細情報

 

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>