Blog

美容鍼 Q&A

美容鍼

よくある鍼のQ&Aをまとめました😊

ご参考ください^ ^

1 金属アレルギーでも大丈夫ですか?

金属アレルギーは時計やネックレスなど金属が持続的に皮膚に接触している場合に起こります。はり治療では、はりと皮膚の接触面が非常に少なく接触時間も短いことから問題ありません。

 

2 鍼を打つ時に痛みはありますか?

美容鍼に使われる鍼の太さは髪の毛程度の太さで、鍼を身体に入れる際になるべく痛みを感じにくいような形状で作られています。痛みの感覚は個人差が大きいため、まったく痛みを感じないとはいえませんが、ごく細い鍼を使用致しますのでご安心ください。

 

3 妊娠中の鍼は可能ですか?

安定期に入ってから受診されることをお勧めいたします。

主治医の先生とご相談の上ご来店ください。

4 鍼の本数は効果に関係ありますか?

鍼の本数を増やして効果が変わることはございません。

お一人様おひとり様のお肌の状態を見極めて、適切な鍼の本数を決めます。(平均40本程度です)

 

5 鍼を抜いたあと、傷は残りますか?

傷は残りませんが、ごくたまに内出血を伴う場合がございます。

内出血を起こしても、1週間程度で消えますのでご安心ください。

 

6 メイクしたままでも鍼は受けれますか?

メイクのままでも、美容鍼を受診いただけます。

 

7 鍼の効果はどれくらいもちますか?

効果は個人差により変わります。お肌の状態やお体の調子にも左右されます。

ただ効果は即効性があり、施術を受けられた直後はお肌の変化に気づきやすいです。

 

8 男性も施術可能ですか?

可能です。

 

9 薬を飲んでいますが大丈夫ですか?

心臓病・高血圧など、血液をサラサラにするお薬を服用されている場合は、出血した際に血液が止まりにくくなる可能性がありますので、美容鍼の受診をご遠慮いただく場合がございます。

 

10. 鍼を受けれない場合はありますか?

WHOにより定めされた禁忌事項(※)に当てはまる場合は施術を致しかねます。

腫瘍、血友病、壊血病、紫斑病、免疫不全症、肺炎など高熱を発する疾患、血圧が著しく高い時あるいは低い時、酩酊時、精神異常時、その他重篤な状態にある時

また、脳梗塞、動脈硬化などを患いワーファリンやアスピリン系の薬を服用されている方、インフルエンザにかかっている方、急性ヘルペス発疹に罹患している方、急性アレルギー反応が出ている方もお断りさせていいただいております。

 

 

いかがでしょうか?

美容鍼+ヘアエステで美しくなりましょう🌟

お待ちしております💆‍♀️✨

 

 

○特別プレ価格○

美容鍼  15,000円

ヘアエステ +12,000円

エスパス  +10,000円

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>