Blog

New Menu STRAT

美容鍼

美容鍼スタートします!

初めまして。

この度、CAMERAで美容鍼(はり)を担当させていただくことになりました、鍼灸師(しんきゅうし)の大澤です。

 

僕は日本で3年間鍼灸の経験を積み、単身アメリカに行きました。

その中でも美の最先端で評価の厳しいNYで挑戦したく、アメリカのドクターに直訴し、

美容鍼をやってきました。

その後、中国にも渡り鍼灸活動を広げてきました。

僕は長年、美容院と鍼灸のコラボを夢見てきました。

人を美しくするという視点では相性が良く、何よりヘアカットした後にそのままお顔も綺麗になれたら嬉しいなと僕自身が感じていたからです。

その長年の夢を叶えてくれたCAMERAには感謝しかありません。

ということで今回は、美容鍼やその効果についてご紹介したいと思います。

 

 

ご覧頂いた通りお顔にたくさん鍼が刺さっています。

この一本一本がマッサージでは届かない奥の凝り固まった筋肉にアプローチできるので、

むくみや弛み(たるみ)が改善され小顔効果が期待できます。

そしてインスタ映えするので人気者になれます。笑

では次に美容鍼の効果をご覧ください。

 

外に広がっていた一つ一つのパーツが真ん中に集まり、小顔になりました。

特に頬のむくみや弛みが改善されているのがよく分かります。

これを美容業界では求心力の高いお顔と言われ、モデルさんが目指している綺麗なお顔と言われています。

 

 

そしてなんと!今回は特別にプレ価格として、ヘアエステ+12,000円でお受け頂けます。

さらにエスパスをお持ちの場合は+10,000円でお受け頂けます。

ぜひこの機会に美容鍼の体験にお越しくださいませ。

41日、11時からスタートです。

随時ご予約開始しておりますので、この機会に美容鍼の体験にお越し下さいませ。

限定メニューのため水曜日のみとなります。

ヘアエステとセットメニューになります。

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>