Blog

New カラー【インディゴ】

カーメラカラー

こんにちはオススメカラーのご紹介をしたいと思います(^^)

 

【インディゴカラー】

藍色に近い、深いブルーアッシュ

赤みを出来るだけ削ぎ落としし、魅力のある髪に

 

【ニュートラルベージュ】

日本人の肌色に馴染むベージュ

絹のように髪が柔らかく見えます

 

ちなみにチッチはインディゴカラーです(^^)

中間〜毛先はブリーチをしているので少しグレーがかっていますが

濃いく、赤みが消えました🌟✨

 

初夏に新しいカラーで変化しませんか?

ぜひオーダー下さいね(^^)

 

 

 

 

 

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

Change Hair style!!

お客様 ,カーメラカラー ,ヘアドネーション

こんにちはオザサです^^

4月に入ると新年度がはじまるので何か新しい事をはじめたいという方が

増えている気がします。

わたしもプライベートでヨガを習いはじめました。

深い呼吸ができるようになるのでとても気持ちが良いです☺

 

そして髪型もチェンジされる方が増えてきております♪

まずは最近される方が増えている【ヘアドネーション】

31センチ以上余裕でありましたが

長く寄付されたいとの事でしたので首元すっきりボブに💛

 

インナーカラーで変化をつけよう!という事で・・・

中をピンクに💓

一度ケアブリーチで色を抜いているので

ピンクが抜けても次はまた透明感のある色味を入れて楽しむ事ができます^^

後ろにもピンクが入っていますが

あえて隠してみました♪

大きな変化がご希望の方にとてもオススメです。

 

春、新しい季節のはじまり🌸

髪型で変化をつけませんか?

ぜひおまかせください!

お待ちしております。

 

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

CAMERAの白髪染め方法💡

カーメラカラー

こんにちは♪

「白髪が増えてきたのですがカラーはどうしたら良いですか?」

というお声をちょこちょこいただくようになりました。

白髪が増えると気になる点がいくつか出てきますね。

・白髪染めをすると暗くなる、、、

・パサつきが気になる、、、ツヤ感が欲しい!

・明るさを変えずに白髪を染めたい

・白髪染めをやめてキレイな白い髪にしていきたい!

 

CAMERAの白髪染めは

【髪の毛全体を白髪染めで染めません】!!!

 

髪の毛全体を白髪染めをしなくても綺麗に染まります。

[ 白髪染め(グレーカラー)+ファッションカラー  ]

で染めると白髪染め特有の暗いカラーにならず、

伸びても気にならない柔らかいカラーになります♪

 

徐々に綺麗な白い髪にしていきたい方にもこちらの方法はオススメです。

 

白髪染め(グレーカラー)は白い毛と黒い髪を両方しっかり染めるため、染料が濃ゆく入ります。

なので毛先まで白髪染めで染めていくと黒の色素量が多く含まれているため

髪がペタンとした印象になったり、髪が多い方は硬く見えてしまいます。

CAMERAはお一人一人の白髪と黒髪の分量に合わせカラー剤の配合を

髪をよりきれいに、そしてダメージを抑え髪が柔らかく見えるように調整しております。

根元を白髪染めで染めないので

キレイに、おしゃれに、伸びても気にならず、周りから褒められるカラーになります!

 

ぜひファーストグレイの方や白髪が気になりはじめた際はお気軽にご相談くださいね。

しっかりカウンセリングをさせていただきます。

 

 

個別ページ - Comment: (0) - コメントする

1 / 912345678...