Blog

イルミナカラー☆詳細編

カーメラカラー

こんにちはオザサです☆

前回のイルミナカラーはカーメラ推しカラーのご紹介だけでしたので今回はイルミナカラーについてもう少し細かくご説明したいと思います。

IMG_1685

 

【イルミナカラー】

キューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色になります☆☆

①ダメージレス

髪を洗う時に流す水道水に含まれる金属イオン(銅)が髪に付着し、それがカラー剤と反応し過剰反応し、ダメージの原因となっていました。

ウエラが独自に開発したマイクロライトテクノロジーにより、金属イオン(銅)を完全封鎖し、カラーをした際に取り除きます!

〈〈〈なのでイルミナカラーも回数を重ねるほどにキレイになります✨〉〉〉

(アミノセラミドカラーと一緒ですね♡)

 

②艶感

銅イオンによる不均一な反射は透明感&ツヤを弱めます。
イルミナカラーはマイクロライトテクノロジーにより金属イオンをカプセル化することで髪表面でおこるキューティクルのダメージを抑え
ヘアカラーを5回繰り返してもバージンヘアと同等にツヤで内側から輝きます。

③好発色
カラーをより内部で発色させ、ダメージレベルに関係なく狙った色が出せ、美しい髪の発色を実現できるようになりました☆

④手触り
イルミナカラーは髪、元々の太さ、色味、明るさの違いを活かし、
髪1本1本を引き立て、立体感に見せる【リフト力】に調整させます。
その状態にカラーを入れることで1本1本がより立体的に見え、褪色しても
柔らかく見えるソフトで自然な発色が可能になりました。

⑤透明感

日本人特有の硬く見えやすい髪色をカバー(オレンジ味や黄色味)
イルミナカラーは、髪の透明感を高めるために全て色をその補色にあたる
ブルー~バイオレットの染料だけに厳選して処方して作られています。
このためキューティクルの透明性を高める為でなく、
色においても透明感が高まる仕組みを持っています

などなど良い点がたくさん☆

 

***

カーメラカラー ¥7,000-(tax out)

味の素KKが開発したアミノセラミド成分配合。

明るい白髪染めもできます。

イルミナカラー    ¥7,500-(tax out)

日本人特有の硬く見えやすい髪質も柔らかく見えます☆

髪色を明るくしたい方にオススメです。

 

どちらもカーメラ一押しです!

より良くなったカラーを楽しんでください♪

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>