Blog

秋カラー【シナモンベージュ】

ブログ

こんにちは♪

すっかり季節は秋ですね!もう10月です!早くてびっくりです!!!

CAMERAでは秋の新色カラーに【シナモンベージュ】の登場です☆

ベージュの柔らかさを出し、みずみずしさをそのままに、エアリー感まで楽しめます。

私もカラーチェンジしました!

IMG_3997

シナモンが好きなのでこの色にしました!笑

秋服にも合うカラーなので【シナモンベージュ】を是非お試し下さいね☆

 

***ヘアカラーについて***

実は、ヘアカラーをした日はシャンプーをしないほうがいいんです。

ヘアカラーの色素が完全に定着するまでには時間がかかります。

その間に空気酸化が起こるので、完全に定着する前にシャンプーをしてしまうと、色が抜けやすい状態になってしまいます。

ですので、汗をかかなくなってきた今からの季節は、シャンプーは次の日からがおすすめです☆

ヘアカラーを長く楽しむための秘訣でした〜!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>