Blog

秋の抜け毛の原因!

SCALP care ,ヘアエステ

こんにちはオザサです☆

 

お風呂場の排水口、髪を乾かした後の床をふと見ると

ものすごい量の髪の毛が落ちていませんか??

わたしは髪の長さがあるのでそりゃもうすごい量の髪の毛が落ちています😂

乾かしているときにも髪の毛が絡まって抜けているのを見ると我ながらすごい量だなと感心するほど。笑

***

なぜ秋にこんなに毛が抜けるのか!!!

→夏の毛から冬の毛に、、、衣替えのようなものでしょうか。

そしてもう一つは夏の【紫外線、疲れ、ストレス】などによります。

夏の強い紫外線を浴びたことで、体内では活性酸素が増加しています。

この活性酸素は体をさびつかせ、急激に老化を進めてしまう原因に。

当然、毛髪にも影響してしまいます😥

つまり夏のツケが、抜け毛を増やしているのです。。。

 

そこで大切なのが【秋の頭皮&ヘアケア】!!!

もちろんカーメラでオススメなのが【ヘアエステ】ですね。

ベーシックコース

毛先のケア(トリートメント)を中心にされたい方→+ディープトリートメントを追加

お疲れなのでスパで癒されたい方→ドラゴンヘッドスパを追加

 

そしてオプションメニューが増えました☆

スキャルプケア  +¥1000(ヘアエステをされた方のみ)

詳細はこちら スキャルプケアのQ&A

ボリュームアップやリフトアップにききます!

ちなみにカーメラスタッフも2週間に一度行ってます☆

普段のプラスメニューにヘアエステいかがですか?

ぜひ体感してくださいね♪

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>