Blog

2010 ☆成人式☆

オススメSHOP

1/11 に 毎年お楽しみの成人式を御支度させて頂きました。

いくつになっても このイベントに参加出来るのは

すごく光栄で嬉しいです♪

今回はお二人とも 高校生の頃から担当させてもらってる 子達で

だんだん 年齢が離れて、少しお父さん気分でその日を迎えました

いつものように着付けのおばさまと メイクのアベちゃんに

ご協力頂いて お支度をしました ☆毎年ありがとうございます☆

しかも 今回はgreloさんにお願いして

生花を髪飾りにしちゃいました^^

コレがなかなか 粋で

お二人とも満足頂けたので CAMERAスタッフも感激しました!!

2ショットづつ ご紹介をしますね〜

img_2437img_2432

ノンちゃん おめでとう♪  お花 プトマヨ&ベビーロマンチカ

img_2441img_2439

アヤちゃん おめでとう☆  お花 フリンジ&ロマンティックエンジェル

素敵な大人になって下さいね♡

シバ

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>