Blog

◆candle◆

プライベート

こんにちは★

この前のお休みにみんなでキャンドル作りの教室に

芦屋でされている【IRIS】さんに行ってきました!

感想はすごく楽しかったです!!!

またやりたいとすごく思います♥

見てくださいこのオシャレなアトリエ!

img_0876

img_0873

かわいー><♡

ワタシ達が今回作ったのはロールキャンドル◎

img_0831img_0833

まずはロウを計量しまーす★

img_0834_s

奥のカラーの石で自分たちで色作りをしまーす★

美容師の力の見せ所ですね!

img_0835_s

固まってきたらホイルをがはがす!

勢いよくはがす!はがす!

img_0836_s

img_0841_s

そして巻く!巻く!巻く!

(しばさん先生に直してもらってますね!)

img_0840_s

みんな真剣に巻いてます!

img_0871

そして完成系がこちらー♡

かわいすぎー!!!!

形にそれぞれ性格が出ていますね!

子供ちゃんたちもがんばって作っていました★

img_0837_s

あらら、あかねちゃん眠そう☆(-.-)

とても楽しかったです♪

IRISさん本当にありがとうございました!!

img_0872

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>