Blog

NYC③

プライベート

こんにちはオザサです☆

がっつり観光できるのはこの日だけ!

最後はブルックリンに行きました^^

14956448_1113183972097992_6436723489643572083_n

その前に恒例のモーニングは近所のスタバへ☕

今回思ったのはニューヨーカーは朝からコーヒーショップに行ってコーヒーを飲むという事。

どのお店に行っても朝から軽い行列。その店自体が流行っているから行列ができるのではなく、朝からコーヒーを飲む。ただそれだけ。

地下鉄を乗り継ぎ、1時間ほどでブルックリンに到着!!!

そして歩いてブルックリン橋へ!!!

14947857_1113184858764570_1280054952087964010_n

15032149_1113184952097894_5951610706027244457_n

憧れの場所での一枚✨

この日は暖かく、風の強い橋の上でもそこまで寒くなかったので救いでした!

14938174_1113185105431212_7159136055646126876_n

14947850_1113195162096873_6156843303088076285_n

憧れのWYTHE HOTELでランチ♪

気さくな店員さん達にオシャレな店内!かっこいいいいいぃぃ。

14956627_1113184032097986_6420099767991662873_n

地下鉄もだいぶ慣れてきました★

たくさん買い物して早めの夕食?にお肉ー!!

14980835_1113194725430250_868441017084777529_n

アンデス牛のブルスケッタ、ウィンナー、マッシュポテト

なかなかのボリューミィ。美味しくいただきました♡

そして最後の目的地キングコングで舞台となった

【エンパイアステートビル】へ!!

15055811_1113195448763511_6783785769111082669_n

86階の夜景✨

建物が大きいnyは86階から見下ろすとびっくりするくらい綺麗で

その夜景を見るための入場料が微妙〜に高くて違う意味でびっくりしました。笑

次の日は早起きして、ラガーディア空港→トロント空港→羽田空港→関空と16時間のフライトで無事帰国。

 

行くまではニューヨークって遠いな〜飛行機大丈夫かな〜英語もしゃべれないのに大丈夫かな〜?

なんて思っていたのに、いざ行ってみると「サイコーーーー!」「楽し〜!」「おしゃれでかっこいい街並!」「外人さんかっこいい!」「英語わからないけどま、いっか!」

とっても軽い自分に驚きです。笑

行動を起こしてみないとわからないことがたくさんあると実感。

お店を1週間も休ませてもらい、お客様やスタッフにも迷惑をかけていってきたニューヨーク。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また行けるようにがんばりたいと思います!

iPadに写真をいれていますので他の写真がご覧になりたい方はおっしゃって下さいね♪

長々とお付き合い頂きありがとうございました☆

CAMERAは12月30日(金)まで営業しておりますので皆様のご来店心よお待ちしております!

 

 

 

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>