Blog

NYC②

プライベート

2日目の朝は【JOE COOFFEE 】でホットココアとブルーベリーマフィンを♪

15055857_1113175045432218_4191933402349413873_n 15027568_1113174975432225_1717717238059256947_n

セントラルパークでモーニングしました^^

少し肌寒かったですがお天気はバッチグー👍

century21というデパートに行くとお店の中なのに犬を連れて靴のフィッティングをしているマダムがいて不思議な光景の中、わたしと友人のお買い物欲爆発💣

幸せなひと時でした。

14956005_1113175258765530_4460244146443935060_n

img_7769

ランチにPremiumにも載っていた【KEENS CHOP HOUSE】へ✨

熟成肉のTボーンステーキをペロリ!

いろいろ食べましたがここのステーキがこの旅で一番美味しかったです!(お値段もなかなかの事だけあって)

img_7689

そして憧れのティファニーの本店へ✨

せっかく訪れたし💕とかる〜い気持ちで店内に入ってみると、、、買ってしまいました。笑

中身が気になる方はぜひ聞いてください♪

15055876_1113175985432124_1278731844634540092_n 15027946_1113183752098014_1594152769351366742_nimg_7733

そのあとはグランドセントラルに行き、行きたかったエースホテルに行き、

1日の締めくくりにブロードウェイを見に行きました!!!

アンバサダー劇場で【CHICAGO】を✨

前から6列目のどセンターという贅沢なお席。

あっという間の2時間弱。

予習を怠ったので内容が少しわからない場面もありましたが満足満足♡

 

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>