Blog

Special Thanx!!!!!①

ブログ

こんにちは★

オープンしてから1週間が経ちました。

そしてたくさんの方々にお祝いをいただいたので紹介したいと思います☆(順不同)

イメージ 5

 

ビルのオーナーさんから頂きました!

イメージ 3

 

スパやトリートメントでお世話になっているルベルさんからです☆

イメージ

 

商品全般お世話になっている多田美容商事さんからです♥

イメージ 2

 

girl’s styleの撮影等でお世話になるエムワンプランニングさんからです♪

イメージ 4

 

アウトバスや処理剤でお世話になっているムコタ NAKAGAWAさん☆

イメージ 6

 

オーガニックカラーのナプラさん♥

 

 

イメージ 9

 

ビルでお世話になったe-TENPOさん★

イメージ 7

商品全般お世話になっているダリアさんから観葉植物を☆

イメージ 8イメージ 15

名谷で整体院をされているひだまりさんのIさんから

花束と モンブランの焼き栗のお菓子をいただきました★

とっても美味しかったです♥

イメージ 12

インフィニストリアでお世話になっているアスプルンドさん⭐

イメージ

 

お客様のOさんと娘さんのお二人から♥

アスプルンドさんと対になっていてとっても素敵です♥

イメージ 18

 

オープン前にBさんからいただきました!

年輪のようにどんどん大きくなっていくようにとバームクーヘンを

選んでいただきました。さすがです!

イメージ 13

多田美容商事の中田さんから⭐

美味しくいただきました^^

イメージ 16

ルベルの諸藤さんからかわいいカップケーキを♥

もったいなくて食べれないなんていいながら一瞬で無くなりました♥

イメージ 14

シュワルツコフさんからいただきました♥

甘いもの大好きです!

イメージ 10

並べてみると圧巻です!まるでいいとものよう!笑

イメージ 11

そしてカーメラスタッフ一同から白い実と不思議な植物とモス(藻)です♪

グレロさんで選んでもらいました⭐so cute♥

まだまだあるのですがまた次回に紹介したいと思います★

たくさんのお花やプレゼントは

お祝いはもちろんのこと、これからの期待とがんばりに向けての事だと思います。

ご期待に沿えるよう日々精進して挑みますので応援お願いします⭐

そしてお花に負けないよう一人一人輝けるようにがんばります。

sanchan

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>