Blog

CAMERA 5th floor OPEN!!!

ブログ

こんにちは★

とうとう10月2日の本日に5th floorがオープンしました!

朝からたくさんの方々にお祝いのお言葉やプレゼントをいただき

ほんとーーーーーーーにありがたく、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです!

ほんの少しだけ5階フロアをお見せしようと思います^^

1234621_506767716083633_771094364_n

 

まずは大事な入り口ですね☆

真鍮が段々いい色に変化していくのでお楽しみに♥

1236047_508687035891701_1469830582_n

 

ヴィンテージ調のキャビネット!

とっても存在感があります!

シバさんとミヤッチが選んだ素敵家具★

1382090_511637365596668_1301273770_n

ミウさんとわたしが選んだmade in Franceのカーテン★

シバさんが泊まったNYのGPHhotelのカーテンをイメージして

選びました。どこのカーテンかお楽しみ②!

1235508_509184429175295_2093843448_n

個人的に一番お気に入りの照明★

インダストリアル系でかっこいいです◎

1235186_508063955954009_201691841_n

癒しの青いタイルはシバさんのご友人

タイル職人の鈴木氏によるものです!

味がありここも個人的にとっても好きです♥

1236703_510933529000385_33609342_n

 

そして夜に見た外観です!

5階の照明はふんだんに使われていて

夜も素敵ですよ♥

1385694_513175832109488_1907428179_n

そしてみなさんとっても気になるセット面!

それを小出しする意地悪なワタシ!笑

しかし3Fとは違ったかっこいい感じに仕上がっているのが

わかりますか??

全容はぜひご来店して生で見てご覧ください^^

CAMERAスタッフ4人でお待ちしております。

まだまだ紹介したい事が沢山ありますので

乞うご期待♥

sanchan

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>