Blog

NEW COLOR登場☆

カーメラカラー

味の素の会社が開発したアミノセラミド成分配合のカーメラカラーにファッションカラーが新登場です♪

ちなみに今までのカラーは白い髪も染まってくれるグレイカラー(明るめの白髪染めも可能です☆)

新しいカラーは色味をもっと楽しめるようにすべてのカラーにベージュが入っています!

今まで表現する事が難しいとされていた【ベージュ】が上質な質感と色味の幅までできるようになりました。

img_8956

 

◆ピクサムFの4つのイイトコロ◆

ダブルデュウ・テクノロジー

*エルデュウ(抱水性、補修効果)

*モイストデュウ(保湿力)

隠しラベンダー処方

自然なツヤや透明感おを演出してくれるラベンダーい色をすべてのベージュカラーに配合

高延展性オイル

色味をより長く楽しむためのオイル配合

ファーストクラスの快適性

・染まりを極めた高浸透性ベースクリーム

・低刺激臭を実現

・ラズベリー→ローズ→ウッディ 心地よい香り

 

 

実際にピクサムFでカラーされた方々です。

img_8412  img_8622

ツヤっと、そして柔らかく染まってくれます◎

わたしも最近プラチナベージュで染めてもらいました^^

img_8895

髪色は外人さん風!笑

ぜひ新しいカーメラカラーお試しくださいね♪

カーメラカラー ¥7,000〜(tax out)

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>