Blog

花火大会⭐︎浴衣着付&ヘアアレンジ

お客様 ,ブログ ,ヘアアレンジ

こんにちはオザサです⭐︎

今年は4名の方が着付け&ヘアアレンジさせていただきました^^

そして今年はオリジナル髪飾りもプレゼントと新しい試みも♪

FullSizeRender

ヘアアレンジはカウンセリングしながらほとんどお任せでさせていただきました^^

13872925_1067699706657095_964843239140926556_n

ダウンスタイル&横流しスタイルです^^

グリーンのお花のコーム☆

13895484_1067699666657099_8001686584652619587_n

右寄せのシニヨンスタイル♪

紫のお花がポイントで小花を散らせてみました☆

13920617_1067699696657096_3500260150532474657_n

襟足3センチのショートの方もねじってふんわりスタイルに♪

ショートの方はボリュームのあるお花飾りがよく似合います^^

13886842_1067699683323764_4510372156703181787_n

ダブル編み込みスタイル♪

奥に浴衣姿の彼の足が写っちゃてますね 笑

オリジナル髪飾りも喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^

来年も引き続くか違う案が出てくるか未定ですがお楽しみにして下さいね♪

ありがとうございました☆

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>